CampとSake

Campと日本酒について発信中

8月は思い切って有休を取りふもとっぱらに二泊!

目の前には富士山が見え、広い草原サイトの静岡県ふもとっぱらキャンプ場。

最高でした。

自分は河川や林間よりも、草原のサイトが好きです。一泊だと、サイト設営、お昼ごはん、ちょっとゆっくりしてお風呂、夕飯、次の日撤収、、となんだかんだであわただしいのですが、今回は二泊でゆっくり楽しめました!キャンプはやっぱり二泊位したいな。近くには、フクロウが沢山いて、いろんな鳥を間近で見える富士花鳥園(フラミンゴも触れる距離!)や、ひまわり畑のきれいな、まかいの牧場など、楽しい施設も色々ありました。

今のところ、一番好きなサイト!

ふもとっぱら - fumotoppara.net -