CampとSake

Campと日本酒について発信中

9月は山梨県みずがき森の農園キャンプ場へ

林間サイトでした。

自分たちのテント、タープではぎりぎりでした。(スノピのアメニティドームM、ヘキサL)
近くに小川があったり、白樺の林は静かでなんとなく幻想的でした。ちかくに大きな岩があり、ロッククライミングをしている人たちもいました。

農園という事で、管理室では美味しそうなお野菜がたくさん売っていました!スーパーで売っている2倍くらいの大きさのズッキーニ、豊富な枝豆、甘いトウモロコシなどなど、、もう少し人数がいたら、皆で買って楽しめたと思うな~。

みなさん❣キャンプ場へようこそ💛 - みずがき山森の農園キャンプ場|山梨県北杜市標高1500mペットも泊まれる静かな農園キャンプ場